2016年10月10日

実演販売終了!!

昨日今日と、12日からオープンする、ファクトリーアートコーナーの期間限定セカンドショップのプレイベントで実演販売しました。

ファスナーポーチやバネポーチの製作実演をしながら作品も販売させていただきました。
手作りフェスティバルではsayahana作品の販売はほとんどありませんでしたが、この2日間はたっぷり陳列しました。

3条館販売.jpg

実演製作もかなりはかどりました。写真家でアートコーナーのスタッフ仲間でもある廣島経明さんに面白写真を撮っていただきました!

2.jpg

ちょっと一心不乱に実演してる感じですが、ちょっとアートな感じが出てて好きな写真です。

今月はまだまだイベントが目白押しですが、とりあえず、次回のイベントは東急百貨店9階催事場での16日~18日のSAKKA DE ZAKKA-冬フェスタ-です。ミシン実演もする予定です。東急はファスナーポーチのちょっとした作り方のコツを聞きたがるマダムがたくさん押し寄せるので、楽しみです!プチレッスンしますよー。

10月の後半のイベントのお知らせはまた改めて。
posted by sayahana at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください